FC2ブログ

アーユルヴェーダの木の下で

ハタイクリニック アーユルヴェーダスタッフのブログ

2020年が皆様にとって良い年でありますように

PhotoPictureResizer_191227_141610245_crop_45.jpg

2019年も残すところあと少しとなりました。
ハタイクリニックは本日12月27日をもちまして冬休みに入ります。

今年も多くの方々にご協力、応援をしていただき本当にありがとうございました。スタッフ一同、心からお礼申し上げます。
一年の間には、いろいろなことがありました。しかし、過ぎてしまえばあっという間の一年だったという気もいたします。
そして、今年もたくさんの方がハタイクリニックを訪れてくださいました。
特に後半はパンチャカルマ治療を希望する方が、急に増えたように感じています。年々、日本においてのアーユルヴェーダは更に広まりつつあるようです。
私達ハタイクリニックは、今後益々より多くの方にアーユルヴェーダという医療を知っていただけるよう、日本におけるアーユルヴェーダ治療の充実を、西脇院長・及川先生と共に目指していきたいと思います。
今、私達の目の前には、来年もまだまだやるべきことがたくさんあります。
そのためこれからもスタッフ一人一人が力を出し合わなくてはなりません。

来年もハタイクリニックを、よろしくお願いいたします。

2020年が、皆様にとりまして健康でお幸せな一年となりますよう、
スタッフ一同お祈りいたします。

※2019年12月28日~2020年1月5日は冬休み期間となります。期間中はお電話、メールをいただきましても対応することができません。申し訳ありませんが、新年6日以降の返信とさせていただきますのでご了承ください。

ーMー