FC2ブログ

アーユルヴェーダの木の下で

ハタイクリニック アーユルヴェーダスタッフのブログ

アーユルヴェーダ部門再開のお知らせ

昨日政府から発表されました新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言の解除を受け、
4月9日より休業しておりましたアーユルヴェーダ部門の業務を6月1日(月)より再開いたします。
3427718_s (1)

健康相談カウンセリング、施術共に、緊急事態宣言発令以前の予約時間枠でご予約を承ります。
事前予約はこちらからお願い致します。
メール:hatai.ayurveda.yoyaku@gmail.com
電話:03-3719-8598(月~土、9:00~18:00、日祝休)

なお、対面でのカウンセリング再開にともない、
5月に行っておりましたオンライン診察は、毎週火曜日と金曜日の10:30のみに変更させていただきます。
10:30の健康相談ご予約枠は、オンラインと対面と両方でご予約を受け付けておりますので
先にご予約が頂いた方が優先となります。

オンライン診察についてはまずこちらをご覧ください。
オンラインカウンセリング

緊急事態宣言は解除されましたが、ハタイクリニックでは今しばらくできる限りの
感染予防対策を継続してまいります。
ご来院の患者様の対応につきましても、例えば施術中のマスク着用や待合室の利用方法など
いくつか変更点がございます。ご予約を頂いた患者様にはあらかじめ個別にご連絡致します。
ご不便をおかけすることもあると思いますが、ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。
また再び緊急事態宣言が発令された場合には、あらためてハタイクリニックとしての方針を検討の上、
こちらのブログおよびホームページにてご案内申し上げます。

今回業務を再開できるのはうれしいことではありますが、まだまだ油断のできない状況と
思っております。と同時に、このような不安の強まる状況だからこそ、アーユルヴェーダの教えや
施術が一人でも多くの方のこころと身体の健康に役立てばと願っております。
スタッフ一同気を引き締めて業務にあたってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ハタイクリニック